FC2ブログ



2012辰年

みく1
明けましておめでとうございます。
気がつけばもう2012年ですね。去年は自分自身にも、日本全国的にもいろいろなことが
起こりすぎました。ほとんど悪いほうのことでしたが。

でもいいこともありましたね~。
pixivを始めて、ツイッターを始めていろんな絵描きさんを知ったり
私の絵を見ていただける方々がいたりと。
絵を描くこと事態はかなり前からしてましたが本格的に描き始めたのは去年からでした。
エロを描くのもほぼ初めて。常に手探り状態で他の絵描きさんを参考にしたりと日々練習の毎日。
テンションもモチベも維持するのは大変ですが私の絵を一人でも見てくれる人がいる限りは
いくらでも頑張れました。皆さんに感謝!

と、これは去年振り返るべきだったかなwまぁコミケ行ってたし!
ええ、コミケ10数年ぶりに行きました。全然変わってませんでしたw
漫画配信されてる漫画家の浜田先生や他の漫画家・イラストレーターさんたちとも
出会えてとても楽しかったですね。
岸田メルさんやhukeさんに会えなかったのは残念でしたが。壁組みは無理や~あの人の多さ。
ほしい本は半分くらい買えたかな~。チェックしてた方たちはみんな完売されてよかったです。

あとはFF11プレイヤーでかつ同サーバーの絵描きさんとも知り合えました。
サーバー合併のおかげですね。
時間が合わなくてなかなか会えませんが、遊んでくれよ!

そして長くなりましたがこのへんで終わりにしときましょうかね。
今はまだなんともな感じですが
今年も新しいことにチャレンジしてるのでそれがうまくいけばまた報告したいですね。
ということで今年も何卒よろしくお願いします。

あ、イラストは今思えば恋ドラのドラゴンでも描けばよかったとちょびっとだけ後悔。
これ描き始めた時は辰年用のイラストがまったく思い浮かびませんでした。
これは一部なので後日完成したら、pixivにアップします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

星奈完成

星奈1_2
星奈1_1
出来た~。ブリキさんの絵ほんと難しくてまったく似なくて苦労しました。
もう一枚差分でえっちぃのを描きましたがそちらはいい肉の日になったらpixivにアップします。

星奈

星奈1
今は星奈を描いてたりします。途中PCが壊れるなどのトラブルあったりと(グラボ壊れてただけだった)
少し時間かかってますがもう少しでお見せできるようになるかと思います。

話変わって、BF3ずっとチーデスやってましたが、コンクエストを最近始めました。
ヘリやら戦車やら使えてなかなか面白いモード。難点は味方が籠ると敵にふるぼっこにされるところか。
ヘリ操縦者になったときはごめんなさい、飛んだ瞬間墜落させます。
ソロで練習できるようなモードとかほしいな~。

由乃といのり

由乃といのり

ということでブログ始めました。これからイラストとかどんどん増やしていきます。まだ背景テンプレとかもさっぱりなのでちょこちょこ変えていきたいですね~。最新の趣味絵置いときます。ギルクラ、未来日記最高!
プロフィール

水瀬揺光

Author:水瀬揺光
絵描きをしております。

お仕事、感想等ございましたら以下のアドレスからご連絡ください
liqueurmaker2☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
通販
ふたけ11.5の本DL販売
ふたりの関係
DLサイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
