FC2ブログ

スポンサーサイト


ヴァナフェス思い出

また久しぶりの更新ついでに、ヴァナフェスの思い出話でも。
LSメンと駅で待ち合わせして見事に10分遅刻(ごめんなさい!)で到着し4人でいざ会場に。
会場ついたのが8時50分くらいでしたかね。
完全になめてました。ものすごい人の行列。結局会場入りできたのはその1時間後。
そのまま人の流れにまかせてランダムディールにてはずれげっと!

物販も人の列がひどすぎて諦め。
後日バトルコレクションだけ通販で購入。
手数料+配送料だけで900円近く取られました( ;∀;)

ヒロインズタワーは別の男性お二人とpt組んでライオンに挑戦。
自分は赤魔を選択。マクロ作っている余裕はなく時間がないのでそのまま突入。
魔法選んでいるうちに終わってました。使いそうな魔法くらいマクロ作っておいてよね!

13時から結構前のほうの席を取りコスプレコンテストを。えみりん間近で見れてよかった可愛かった!
無事終わった後ある絵描きお友達と合流。いろいろあってLSメン3人を待たすのは悪かったので、ランダムディールをやりにいってもらいました。
1回回すのに1時間はかかったそうな。

その後はその絵描きのお友達と行動。ララブ亭寄って、かたぬき寄って。
そのお友達はかたぬきが入ってた箱ほしさに100個入り1万円出すかどうか本気で悩んでいましたが、結局買いませんでした。15個は買ってたけど。

その後はずっとかたぬき前の休憩場所で時間まで居て終わり。

最後にみんなで打ち上げして帰りました。
あの時のあの会場にいるほとんどがFF11プレイヤーだと思うと胸熱。
すごい楽しめましたね。次回もあれば是非参加したい!



ファンアートのそれぞれ全体絵。最終的に編集して切れるとわかっている部分は塗っていませんが、あえてそれも載せちゃいます。

プリッシュ

■プリッシュ 最初はコルセアAF3のコスプレでもさせようかと考えていましたが、
他のキャラがコスプレしにくかったので最終的にいつもの服装にしました。

マウ

■アフマウ+アヴゼン メネジンも入れようと思いましたが時間がなく断念。

リリ

■リリゼット+リリス この二人はもうゆりゆりしてくれればそれでいいです!これはすぐ決まりましたw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水瀬揺光

Author:水瀬揺光
絵描きをしております。

お仕事、感想等ございましたら以下のアドレスからご連絡ください
liqueurmaker2☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
通販
ふたけ11.5の本DL販売
ふたりの関係
DLサイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
