FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケ二日目おつかれさまでした

FF11ヒロイン本表紙

ということでコミケ二日目おつかれさまでした。というかブログ更新自体をするのがヴァナフェス以来という体たらく。うちの看板娘たちも絶賛放置プレイ中でそろそろ蹴られてもおかしくないっていう。

冗談はさておき、もずゆんさんのサークルAnuに来て下さった方、青魔のスーツさんに会いに来て下さった方、もしいたら僕の本のためにわざわざ遠いとこから買いに来てくださったという方、本当にありがとうございました。

おかげさまで新刊、既刊、カレンダー、コリブリシールとすべて完売いたしました。
思いのほかコリブリシールが好評で売り切れた後もほしかったと言った方を10人以上はおみかけしましたネ。
もずゆんさんと話しまして、コリブリもう少し作ってもよかったね~ということで、もし次の夏コミでまたFF11で参加すると決まった場合には再販するかもしれないとのことです。その時は期待してください!と本人に内緒でハードルをあげていくぅ。

そして僕のほうは、もともとはもずゆんさんとFF11ヒロイン本合同誌で描く予定でしたがお隣りのサークルさんのくささんという方とカレンダーやらなんやらでコラボ企画をしていたためにちょっとこちらまでは手が回らなかったということで今回見送る形となりました。
(といってしまうとお二人に気を使わせることになってしまうのであれですが、むしろお二人がコラボしたからこんないい結果になったのかと思っています)
なので、そうすると僕のほうは当日ただ売り子するだけのどうでもいい存在になってしまうので(実際アフマウ様とリシュフィー様の二人で成立していて僕完全空気でしたw)急きょ折り本を出すことに決めました。
漫画自体描くのがお仕事合わせて今回で2回目でしたのでどう描いたらいいのかもう右往左往しながらやって原稿完成させたのが29日の夜6時ごろ、そこから秋葉原制作所様のほうで印刷して夜の10時に出来あがるという出来たてほやほや状態でそのまま4時間程寝てコミケに早朝行くという。(直前まで完成できるかどうかがわからなく告知が前日夜になってしまい大変申し訳なかったです)

全然寝ていなくて(寝てないアッピール!)当日売り子中眠てしまうんじゃないかと心配していましたが、さすがもずゆんさん、本を買いにきてくださる人がいっぱいで寝てる暇もなく最後まで楽しませていただきました。計算できないアフマウ様とか自分の体の一部だと言ってするめイカをみなさんにお渡しするリシュフィー様、そして必ず最後に笑顔になって帰っていくお客様の姿、私忘れません!

それと大変申し訳なかったのが、僕の本を男性向け18禁と知らずにお手に取ってしまった女性の方がた本当にごめんなさい!体感ですが、女性客の方のほうが多かった気がします。まさかあんなに来るとは思っていませんでした。

あ、もっちーとよじぃにもお会いました、というかあっちからFF11スペースに来たという感じでした。
アフマウ様リシュフィー様と4人でお写真撮らせて頂きました。僕カメラ係でした!(べ、別に悲しくなんかないんだからね!)

プリッシュ、F8ヒュム♀コルセアコスの方とか可愛かったです。もちろん他の方もみんなクオリティ高くびっくりです。そしてよしいくぞうコスの方には終始笑わせていただきました。しゃべりが完全いくぞうでした。

とまぁまだまだ書き足りないくらい思い出がいっぱい出来ました。
長くなりましたがひとまずここらへんで、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回僕の出した本に関してはちょっと詳細と今後のことを後ほどまたブログに書こうと思っています。
よろしければその際にはまたお付き合いください。
それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水瀬揺光

Author:水瀬揺光
絵描きをしております。

お仕事、感想等ございましたら以下のアドレスからご連絡ください
liqueurmaker2☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

Pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ついったー
通販
ふたけ11.5の本DL販売
ふたりの関係
DLサイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
